ライトルアーでバス釣り!初心者はまず楽しもう。釣れなきゃつまらんよ

バス釣り初心者はライトルアーで何よりもまず、釣れる楽しさを先に体験したほうがその後も楽しく釣りができると思います。安いスピニングとかで、とにかく最初の一匹を。ライトリグ、ライトプラグから始めるバスフィッシィング!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金をかけずにライトルアー、安さで選ぶならこれだ!

サラリーマンならお小遣いで全部やりくりすると思います。 休憩中のコーヒーやちょっとした食べ物、遊びに使うお金や交際費etc…。 なかなか自分のために使うお金はあまり残らないのではないでしょうか? 遊びに使うお金なんて嫁からもらうなんてできないし、…

初心者がお金をかけずにライトルアー,どのロッドがオススメか?ダイワ編

安さは正義 ライトルアーって軽いから投げるの大変そう、しんどそうって思われがちなのかな? プロの方とかが使うロッドってどうしてもベイトフィネス用に開発された、使いやすくて仕上がりのいい、とっても値段が高いモデルが多いと思います。 「そんなのウ…

ついにダイワから(ハイバリュー)低価格リール、バスXが発売!!ライトルアー向けではないにしろサラリーマンにはお得間違いなし

DAIWA : バス X - Web siteから引用 やっと出た! 待望のダイワさんからのハイバリューリール!!ウェブサイトから消えてしまったバレッタから何年たつんだ?? 2014年?からかな??? よく覚えていないけれど、 何せダイワさんて低価格のリールなかな…